スマートフォン版はこちら

山中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「山中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪1-3-1
電話番号 06-6961-1951
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。 聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。 咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。 2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。 医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
 
 


 

山中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ病院 大阪府大阪市城東区古市1-20-85
北山内科クリニック 大阪府大阪市城東区野江3-27-30
榎並診療所 大阪府大阪市城東区野江3-10-24
にしじまファミリークリニック 大阪府大阪市城東区中央2-13-19 YKマンション1F
佐藤医院 大阪府大阪市城東区森之宮2-9 森之宮第2団地9号棟101
林クリニック 大阪府大阪市城東区今福西1-12-3
医療法人澄心会 いでぐち医院 大阪市城東区今福西3-7−28 冨士谷ビル2階
すすき医院 大阪府大阪市城東区今福西1-12-22
ボバース記念病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-6-5
みらいクリニック 大阪府大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン京橋903


おすすめ病院の口コミ

  • tennpuuさん
    大手前病院 口コミ
    神経難病で通院ている者ですが、神経内科の須貝先生は、とても良い先生で、治らない難病なんですが少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。いつもありがとうございます。
  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中医院の口コミ詳細ページ上部へ